4月3日 ー今日から府議会議員選挙がスタートです。ご支援よろしくお願いします!ー

今日から府議会議員選挙がスタートしました。朝8時頃に事務所に行き、まずは、選挙本番毎日メッセージのビデオ撮り。その後、事務所開きを行い出発(写真)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

街頭では、本当にたくさんの方が手を振ってくれ、大変元気になりました。激戦だけど、この調子で最後まで頑張って頑張りぬけば勝利できる、と確信を得ました。
今後、演説によりいっそう磨きを掛けて、多くの市民の共感を得るようにしたいと思います。明日の朝は、阪急服部天神駅で駅頭宣伝です。明日も一日頑張りまーす!

4月2日 ーいよいよ府議選です。勝利に向けて頑張ります!ー

4月1日の午前中は、雨の中でしたが今まで行けてなかった知人宅をまわりました。午後からはいつき市議ブロックのつどいに参加。その後は、堀田府議と演説内容の打ち合わせ。終了後、桃山台駅で夕方宣伝を行いました。

今日2日は、千里中央でこうむら市議予定候補と早朝宣伝。終了後は浅野元府議と庄内地域を訪問。終了後は地区委員会で選挙の打ち合わせ。終了後は一部残っていた集金をして午後2時頃帰宅。その後は、選挙戦の演説内容の原稿作成や、教え子達への応援依頼メールの送信などを行いました。
いよいよ明日が府議選の告示です。大阪民主新報にも大きく報道されました。

民報写真

何としても勝利するために、がんばり抜きたいと思います。みなさん、ご支援よろしくお願いします。

2015年4月2日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : makoto arai